ブログトップ | ログイン

こころときめく ふきしまようちえんの日々

ひとりひとりの心ときめく瞬間を いっしょに覗いてみませんか?


by fukishima1

水遊び最終日


今年は梅雨が短く、水遊びが気持ちの良い日が続きました。

そんな水遊びも今日が最終日177.png

特別に全クラスで楽しみました!

水遊び最終日_f0356892_14231090.jpg


水遊び最終日_f0356892_14230674.jpg
水鉄砲もお兄さんお姉さんとするといつもよりダイナミックに楽しむ姿がありました。

水遊び最終日_f0356892_14232454.jpg
水風船が大人気162.png

水遊び最終日_f0356892_14230390.jpg
水遊び最終日_f0356892_14233458.jpg

パンっと割れてびっくり104.png

水遊び最終日_f0356892_14233863.jpg

すみれ組はいつも「いいなぁ110.png」と見ていた絵の具も行いました。

水遊び最終日_f0356892_14231765.jpg
水遊び最終日_f0356892_14234819.jpg
とっても真剣な表情110.png

水遊び最終日_f0356892_14231359.jpg

水着での水遊びは今日が最後となりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。
涼を感じられる遊びを引き続き楽しんでいきたいと思います177.png

水遊び最終日_f0356892_14234443.jpg



水遊び最終日_f0356892_14234135.jpg



by fukishima1 | 2022-07-12 15:10 | こどもたち