ブログトップ | ログイン

こころときめく ふきしまようちえんの日々

ひとりひとりの心ときめく瞬間を いっしょに覗いてみませんか?


by fukishima1

いろいろな色を見つけてみよう!



今日はいろいろな色を見つけに行きたいと思います!

すみれ組さんのお友だちも、他のクラスのお友だちもぜひチャレンジしてね177.png


今日見つける色は…


いろいろな色を見つけてみよう!_f0356892_16405929.jpg

あかみどりきいろあおおれんじの5色です178.png


先生のおうちではこんなものたちが見つかりましたよ!


いろいろな色を見つけてみよう!_f0356892_16410897.jpg
みんなのおうちにはどんなものが見つかるかな?



おそとでもいろいろな色を見つけることができますよ!

先生は公園に落ちていたものを拾って集めてみました!



いろいろな色を見つけてみよう!_f0356892_16411592.jpg

花壇にもたくさんの色のきれいなお花が咲いていました179.png

とってしまうのはかわいそうだったので、写真だけとってみました

5色よりもたくさんの色がありますね177.png

いろいろな色を見つけてみよう!_f0356892_16412179.jpg

「きょうはあかを5こみつける!!」

そんなお散歩をしてみるのもいつもと一味違って楽しいかもしれませんね169.png


ぜひおうちで、おそとで、いろいろな色を見つけてみてください110.png







by fukishima1 | 2020-05-22 17:48 | こどもたち