ブログトップ | ログイン

こころときめく ふきしまようちえんの日々

ひとりひとりの心ときめく瞬間を いっしょに覗いてみませんか?


by fukishima1

新年度準備!

楽しかった春休みも、もうすぐ終わりですね179.png
幼稚園では新年度の準備をしています♪


新年度準備!_f0356892_17250941.jpg
職員がワックスを塗っているのは
なんと新しい製作台です!!
(昨年度、H先生が作ってくださっていました110.png

子どもたちが安心して使うことができるように
最後の仕上げ中178.png178.png


新年度準備!_f0356892_17283522.jpg
「子どもたちは元気に来るかしら??」
みんなで子どもたちの顔を思い浮かべながら
作っています110.png


出来上がりはこちら!
新年度準備!_f0356892_17302355.jpg
※この後にキャスターはつく予定です165.png

子どもたちが自分の手で作って遊ぶことを
思い切り楽しむことができる一年となりますように…

今年度もよろしくお願いします!


by fukishima1 | 2018-04-06 18:29 | ようちえん